セラピストの息抜き

HOME > セラピストの息抜き一覧 > 日常 > パン屋巡りをしました!

パン屋巡りをしました!

休日にパン屋巡りをしました。

少し前に天白区の方に住んでいたことがあり、その時に行ったことのあるパン屋に久しぶりに行きました。

 

1店目は、「ぱん兄弟」です。

 

正面の看板が可愛かったので、娘とツーショットも撮りました(^ ^)

 

 

ぱん兄弟には、ハード系のパンとソフト系のパンと2種類のパンがあり、何を買おうかしばらく悩んでしまうほど種類が豊富でした。

 

何個か購入した中で特に気に入ったのは、カレーパンでした!

 

中のカレーがほどよい辛さでカリッとした生地によく合っていてとても美味しかったです。ぜひまた食べたいと思います!

 

2店目には、「ブランパン」に行きました。

 

 

外観からお洒落で外までよい匂いがしていました。

 

 

こちらはパン以外にもケーキも置いてありました!

 

クロワッサンは、バターの香りがして美味しかったのですが、甘党の僕としては、もう少し甘くてもいいかな〜と感じました。

 

最近は、ケーキばかり食べていましたが、美味しいパン屋を探すのにもハマりそうです(^ ^)

 

柔道整復師  服部 耕平

一覧へ戻る

TOPへ