セラピストの息抜き

うなぎの日

少し前の話ですが、土用の丑の日にうなぎを食べに行きました。

 

1ヶ月ほど前から、うなぎを食べたい欲が大きくなっていたのですが、最近はなかなか外食もできなかったので、すごく楽しみにしていました。

 

今回は大府市にある「仁や」というお店に行きました。

混み合っていたのか、注文してから出てくるまでに結構な時間待ちました(^^;

 

 

念願のうな重は、うなぎの身が肉厚ですごく美味しかったです!!

待ってたことも忘れるくらいでした(笑)

 

たまにしかできない贅沢ですが、定期的に自分へのご褒美として食べられたらいいなと思います(^^)

 

柔道整復師  服部 耕平

一覧へ戻る

TOPへ