セラピストの息抜き

HOME > セラピストの息抜き一覧 > 日常 > 「お菓子の贈りもの めい」に行きました!

「お菓子の贈りもの めい」に行きました!

名古屋市緑区にある「お菓子の贈りもの めい」というお店に行きました。

 

妻と同じ職場の方のオススメのケーキ屋さんで、1年ほど前に一度行ったのですが最近様々なケーキ屋を巡っていたので久しぶりに行きました。

 

とても小さな店内の中に可愛らしいケーキがたくさん並んでいました。

娘もショーケースを見て、手をヒラヒラさせて「キラキラ」ポーズで喜んでいました(笑)

 

今回購入したのは、

・モンブランタルト

・桃パイ

です!

 

めいのケーキはなるべく添加物を使わずバター100%で作ることにこだわってるようで、優しい甘さが特徴でした!

 

桃パイのパイ生地がサックサクでとても好みの味でした!

 

妻はめいの「アップルポテトパイ」が大好物なのですが、季節物なのか今回は買えませんでした(^^; 残念…

 

また秋頃に行ってみたいと思います!

 

柔道整復師  服部 耕平

一覧へ戻る

TOPへ