セラピストの息抜き

HOME > セラピストの息抜き一覧 > 日常 > 下呂温泉に家族旅行に行きました!

下呂温泉に家族旅行に行きました!

先日家族3人で初めての旅行に行きました。岐阜県下呂市にある小川屋へ泊まりました。
到着してすぐに部屋で夕飯を食べました!

 

次々と豪華な食事が運ばれてくる中でも、この鯛は絶品でした!しっかりと食感がありながらも、柔らかくて美味しかったです。

夜にはすぐ近くの河川敷で花火の打ち上げがあり、娘は生まれて初めて見る花火に目を輝かせていました。よい経験ができたなあ、と娘の姿を見ながら感じました。


次の日は、旅館のすぐ近くにある「下呂プリン」のお店に行きました。

予想していたよりも行列ができており、30分ほど並んで購入できました!

 

王道のなめらか味はもちろん美味しかったですが、珈琲ゼリー味が僕の中では一番でした。

甘いプリンとほろ苦い珈琲ゼリーの味が絶妙なバランスで、とても美味しかったです。近くに立ち寄った際にはぜひ寄ってみてください。

娘が生まれてから初めての家族旅行でしたが、家族揃ってのんびりとした時間を過ごせてリフレッシュができました。

また次の楽しみを糧に日々の仕事に励んでいきたいと思います(^^)

一覧へ戻る

TOPへ