セラピストの息抜き

HOME > セラピストの息抜き一覧 > 日常 > げんきの郷へ行きました!

げんきの郷へ行きました!

日曜日は、朝から天気が良くいい気分だったので部屋の片付けをして断捨離をしました!

部屋の中がすっきりすると気持ちも軽くなりますね。定期的に見直すことで過ごしやすい環境を維持していきたいと思います。

午後からは大府市にある「げんきの郷」へ行きました。

すぐ隣に隣接されている「すくすくヶ丘」には季節のケーキやパフェ、ジェラートなどが売っており、どれを選ぶか悩んでしまいました。

「こく濃ミルク」味のジェラートを食べました!

ミルクの味がとても濃く、名前の通りコクがすごく美味しかったです!

ケーキはショートケーキを選びました。

毎週のようにケーキを食べているので今週は妻と半分こしました(^ ^)

旬のイチゴがたくさん使われており、ふわふわのクリームが口の中で溶けていくような感じで、こちらも美味しかったです!

げんきの郷では、農家直売のマーケットがあり新鮮な果物や野菜、手作りのお菓子などが売っていました。

気になる商品がたくさんあったので、ぜひまた行きたいと思います。



柔道整復師  服部 耕平

一覧へ戻る

TOPへ