セラピストの息抜き

HOME > セラピストの息抜き一覧 > お知らせ > 地元の美容院へ。

地元の美容院へ。

今週末は実家に帰って美容院に行ってきました。

予定では前に一度行った美味しい和菓子屋さんに寄ってから行く予定でしたが、不定休のお店でお休みでした。

必ずまたリベンジしたいと思います。



美容院は1月に初めて行きましたが、担当の人が話しやすくて、お店の中の雰囲気も良かったので、これからは実家に帰った時にこっちで通おうと思って今回で2回目でした。

こうやって話すときの距離感て目に見えるものではないけどとても大切ですよね。

苦手な分野ではありますが、患者さんに居心地が良いと思って頂けるような接骨院を目指したいと改めて思いました。


柔道整復師  服部 耕平


一覧へ戻る

TOPへ