セラピストの息抜き

HOME > セラピストの息抜き一覧 > 日常 > 今度は「紗織」のモンブラン!

今度は「紗織」のモンブラン!

前回に引き続き木曜日の午後の休みに東郷ののららぽーとにある「紗織」という京都発祥の和栗専門店のモンブランをテイクアウトしてきました。

 

またまたモンブランですが、前回のモンブランを買った後に1月31日までの期間限定でららぽーとに出店していることを知り、どうしても食べたくて行ってきました。

 

 

 

見るからにきめ細かいモンブランで、持ち歩いていても少しパラパラと崩れるくらい余計なものを使っていないことが分かります。

 

甘さは栗の甘さだけのような感じだったので、少し大きめですが一人でも余裕で食べられそうでした。

中にベリー系のムーズも入っていたのも良かったです。

 

今までに食べたことないようなモンブランでしたね。

 

実は昨年のコロナ自粛と年末年始で少し体重が増えてダイエット中ですが、完全に甘いものを無くすのは難しいので、普段のお菓子などを少しセーブしながら、運動もして、ダイエットしながらも食べたいものはしっかり食べたいと思います。

 

 

柔道整復師  服部 耕平

一覧へ戻る

TOPへ