セラピストの息抜き

HOME > セラピストの息抜き一覧 > 日常 > 娘の誕生日会をしました!

娘の誕生日会をしました!

5月30日は娘の誕生日でした。

 

もう2歳になり、大人の言う事を理解して自分の意思を伝えることが出来るようになりました。

接骨院でも口癖の様に言っていますが、子供の成長は本当に早いです。

 

そんな娘ですが、ずっとアンパンマンブームです。

トトロやミッキーなど好きなキャラクターはたくさんいますが、やっぱり一番はアンパンマン。

 

今日は親戚からもアンパンマンのおもちゃをプレゼントしてもらって、ご機嫌な一日でした。

 

ここ最近はケーキ屋さんの前を通るたびに「アンパンマンケーキ!」と興味津々だったので、誕生日ケーキはアンパンマンケーキにしました!

 

どんどん成長する娘と遊ぶのが楽しみ、癒しになっています。

アンパンマンミュージアムに行くのも楽しみにしているので、落ち着いたら行きたいと思います。

 

柔道整復師  服部 耕平

一覧へ戻る

TOPへ