セラピストの息抜き

HOME > セラピストの息抜き一覧 > 日常 > 今日は「三好餅」に!

今日は「三好餅」に!

今日は三好にある「三好餅」に行ってきました!

 

三好餅は美味しい和菓子屋さんを患者さんに聞いた時にこのお店の名前が1番よく出るお店だったので、以前から気になっていました。

 

冬に苺大福を予約しようとしましたが、電話が繋がらない程の人気店です。

結局苺大福は諦めましたが、どんなお店かずっと気になっていました。

 

今日はお昼過ぎに行きましたが、ほとんどの商品が売り切れていました。

 

正直、甘くみていました(笑)

 

なんとか大福餅があったのでこちらを購入しました!

 

 

家に帰って食べてみましたが、とにかくお餅が柔らかくてふわっとしていました。

あんこも甘すぎずに大きめの大福ですが、すぐに食べてしまいました。

 

普段あまり普通の大福は食べないのですが、ここのはまた食べてみたいと思いました。

 

今年の冬こそは苺大福をリベンジしたいと思います。

 

柔道整復師  服部 耕平

一覧へ戻る

TOPへ