セラピストの息抜き

HOME > セラピストの息抜き一覧 > 日常 > アンパンマンミュージアム!

アンパンマンミュージアム!

先日、ついにアンパンマンミュージアムに行ってきました。

 

 

娘がずっと「おたんじょうびにあんぱんまんみゅーじあむいきたい。」

 

と言っていましたが、緊急事態宣言などもあり誕生日には行けませんでしたが、ようやく行けました。

 

入り口を見つけるや否や後ろも振り返らずに猛ダッシュ。

 

それを見ただけでも来た甲斐がありますね^ ^

 

中に入っても走り回ってすぐに汗だくになっていました。

 

お誕生日で写真を撮ったり、ショーやパレードを見て、喜んでいました。

 

平日に行けたということもあってかなり空いていて思う存分遊べたと思います。

 

帰ってきてからもまた行きたいと言っていましたが、この笑顔が見れるならまた行きたいですね(^^)

 

柔道整復師  服部 耕平

一覧へ戻る

TOPへ