セラピストの息抜き

HOME > セラピストの息抜き一覧 > 日常 > 久しぶりの堂島ロール!

久しぶりの堂島ロール!

今日は妻の妹が僕の好きな堂島ロールを買ってきてくれました。

 

 

このクリームたっぷりのロールケーキ。

 

堂島ロールはクリームがミルク感があって柔らかい今のところ僕の一番好きなロールケーキです。

 

数年前に食べて以来、最近は食べてなかったのでとても嬉しかったです。

コロナ前にお店に行ったときは売り切れで買えませんでした。

 

久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しくて分厚く切りましたがすぐに食べてしまいました。

最近ロールケーキ自体をあまり買いませんでしたが、また美味しいロールケーキも見つけたいと思います。

 

柔道整復師  服部 耕平

一覧へ戻る

TOPへ