セラピストの息抜き

揚げパン!

今日は半田市にある「肉のびっくり市」に行ってきました!

 

 

 

土日にしかやっていない市場のような場所でした。

今日は夜の焼肉のためにお得なお肉セットを購入しました。

 

半田まで来た理由は妻の友人が揚げパンのキッチンカーを始めたという事で行ってきました!

 

 

揚げパンて美味しいですよね。

昔は給食で食べれましたが、大人になると中々食べる機会が無いですよね。

 

今回はその場で揚げてくれて出来立てを食べられました。

 

いろんな味がありましたが、シナモン味を購入。

妻はミルクティー味にしてました。

 

揚げパンてベタベタしたイメージがありますが、さっぱりしていてパン生地はフワッとしていました。

 

 

しつこく無い甘さの揚げパンで美味しかったです。

 

さて、夜は購入したお肉で焼き肉です。

どこも行けないので楽しみが食に偏ってしまいますが、初めての市場のお肉はどうでしょうか(^^)

 

柔道整復師  服部 耕平

一覧へ戻る

TOPへ