セラピストの息抜き

HOME > セラピストの息抜き一覧 > 日常 > 今日は常滑のたまご屋さん!

今日は常滑のたまご屋さん!

久しぶりの更新になってしまいました。

相変わらず甘いものはたくさん食べています。

 

 

今日は朝から常滑のたまご屋さん「ココテラス」とその隣にある「レシピヲ」に行ってきました(^^)(前にも一回書いたかな)

 

以前、受付をされていたパートさんに聞いてから定期的に行っています。

 

「レシピヲ」では、いつもたまごかけを頼もうと意気込むのですが、いつも期間限定のものに気持ちが移ります(笑)

いつか食べたいと思います(^^;;

 

今回は「エビとマッシュルームのビスクシューオムライス」という洒落たものを注文しました。

 

 

卵はトロトロでもちろん美味しいのですが、シチューもプリプリのエビと旨味たっぷりのマッシュルームが入っていてとても満足感があります。

 

隣のココテラスでは卵と卵かけご飯用の醤油、最近ちょっとハマってるシフォンケーキ、以前買って美味しかったマヨネーズを買ってきました。

 

 

 

 

卵かけご飯も好きなのですが、今のところここの卵と醤油で食べる卵かけご飯が1番好きです。

 

そのあとは常滑のイオンで「トム・エバハート」という画家の個展(発表展)に行ってきました。

 

世界で唯一、公式に「ピーナッツ™️」のキャラクターを自由に描ける人みたいです。

 

写真は撮れないので気になる方、スヌーピー好きな方は詳細を調べてみて下さい。

 

いつかは買いたいと想いを高めて今日は帰ってきました。

 

卵かけご飯も絵も「いつか、いつか」といって先延ばしにしてますが、楽しみがまだまだあるという事でポジティブにいきたいと思います!

 

服部 耕平

一覧へ戻る

TOPへ