セラピストの息抜き

HOME > セラピストの息抜き一覧 > 日常 > 大府の夏祭り!

大府の夏祭り!

先週、今週と先週の週末は2週連続でお祭りに行ってきました。

 

 

コロナの事もあり、去年まではお祭りが開催されませんでしたが、今年は開催されて良かったです。

 

 

娘は先週も今週もわたあめを食べたいと楽しみにしていましたが、残念ながらわたあめは見つかりませんでした。

最近はお祭りにわたあめは無いんですかね。

 

綿あめはありませんでしたが、ボールすくいや水風船すくいなどをやったり、バルーンアートを見せてもらったり、初めてのお祭りを楽しんでいました。

 

 

お祭りに行くと夏を感じますね。

 

今度は花火を見たいと言っていたので、花火が見られるお祭りに行きたいと思います

 

 

服部 耕平

一覧へ戻る

TOPへ