セラピストの息抜き

HOME > セラピストの息抜き一覧 > 日常 > クライアントさんお薦めのの巨峰を食べました。

クライアントさんお薦めのの巨峰を食べました。

先日、クライアントさんから美味しいと教えて頂いた巨峰を食べました。

 

お店は家の近くだったんですが、なかなかタイミングが合わず買いに行けませんでした。

 

巨峰もそろそろ終わりの時期になるので、せっかく教えて頂いたので今シーズン中に食べたいと思い買ってきました。

 

 

早速、冷やして食べてみました。

 

教えて頂いた通り甘くて美味しいんですが、僕的には硬さというのか張りが凄い良くて、食感も楽しめました。

 

ここ数年で巨峰は好きな果物の上位に躍り出ているので、もう一度買いに行きたいと思います。

 

服部 耕平

一覧へ戻る

TOPへ