セラピストの息抜き

HOME > セラピストの息抜き一覧 > 日常 > 大府シティマラソンに参加してきました!

大府シティマラソンに参加してきました!

先週の話になりますが、大府シティマラソンのクォーターマラソンの部に参加してきました。

マラソンの大会は初参加でまさか自分が参加することになるとは思いませんでした。

もちろん自主的に参加しました。

 

コロナ禍になってから体重が増えたのでダイエット目的で始めたランニングですが、いつしか楽しくなって目標が欲しいと思い、シティマラソンにエントリーをしました。

 

目標は50分切りでなんとかクリアすることが出来ました。

最初に周りについていこうとしていつもより早いペースになり後半はバテバテでした(笑)

写真は前半の余裕がある時です(笑)

 

でもその課題をクリアしたら、もう少し早く走れるようになると思いさらにハマってしまっています。

まだエントリーはしてませんが、来年の春ぐらいにハーフマラソンを出ようと計画中です。

 

まさか自分がランニングにハマるとは思っていませんでしたが、ひとまず飽きるまではやろうと思います。

 

 

 

服部 耕平

一覧へ戻る

TOPへ