セラピストの息抜き

HOME > セラピストの息抜き一覧 > 日常 > いちご狩りで大満足^ ^

いちご狩りで大満足^ ^

マラソンからこのセラピストの息抜きの更新が止まっていました。

 

クライアントさんの中に見てくれている方もみえるので時々は更新していこうと思います。

 

先週の日曜日は家族で大府のいちご狩りに行ってきました。

 

毎年1回は行っていますが、娘が本当によく食べるようになりました。

30個ぐらいは食べたんじゃないかな?

 

僕も今年は数えながら食べてみましたが、70〜80ぐらいでした。

 

無理すれば100個は食べれるかな〜、と思いましたが後のお腹のことが心配なのでやめときました(^^;

 

娘も好きなだけ苺が食べられて大満足でした(^^)

 

娘が喜んでくれるのがなによりも嬉しいですね。

 

また来年も行きたいと思います♪

 

服部 耕平

一覧へ戻る

TOPへ