セラピストの息抜き

HOME > セラピストの息抜き一覧 > 日常 > 初!タイヤ交換!

初!タイヤ交換!

このGWの最終日に初めてタイヤ交換を自分でしてみました。

 

妻の軽だけですが。

 

今はこうゆう時にネットやユーチューブで簡単に交換方法が出てくるのでほんとに便利です。

 

 

こんな感じですね。

今まで車をいじるなんて全くしてこなくて、出来るかなって感じでしたが、意外と面白かったです。

これなら毎年自分で出来そうです。

 

 

最近は自分でできることを増やしたいと思ってジャムづくりもユーチューブでみてやってみました。

 

 

 

 

 

 

こんな感じですね、甘さ控えめで上手に出来ました(笑)

やってみると面白いですし、作ってみると砂糖の量など作る人の手間などが分かりますね。

 

今は蒸しパンの動画を見ています。

作るかは分かりませんが(笑)

 

もしうまく出来ればまたこのブログに書こうと思います。

一覧へ戻る

TOPへ