セラピストの息抜き

HOME > セラピストの息抜き一覧 > お知らせ > ホワイトボードのイラストが変わりました!

ホワイトボードのイラストが変わりました!

こんにちは!

とよあけ接骨院ケアの服部です。

今週からホワイトボードのイラストが変わりました。

患者さんとお話していると、外反母趾は遺伝で勝手になっていくものだと思っている方がまだまだたくさんいらっしゃいます。

ホワイトボードにも書いてありますが、外反母趾は歩き方が原因になっている事がほとんどです。

歩き方と姿勢は直接関係するので、外反母趾も姿勢やバランスを正していくことで歩行時痛はなくなっていきます。

なかなかイメージしにくく、文章だけでは伝わりづらいのでお悩みの方は一度ご相談ください。

暑苦しく語ってしまうと思いますが(笑)

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

当院は足・膝・股関節の痛みやオスグッドなどのスポーツ障害を得意とした接骨院です。
姿勢、歩き方、体の使い方を細かくチェックさせて頂き、痛みの根本的な原因を解決して、豊かな生活のお手伝いをさせて頂きます。
むち打ちなどの交通事故の治療も当院にお任せください!痛みがなくなるまでしっかりサポートさせて頂きます!
豊明市、刈谷市、大府市、緑区にお住いの痛みでお困りの方、諦める前に一度ご相談ください。

一覧へ戻る

TOPへ