GW明け!体調はいかがですか?セラピストの息抜き
HOME > セラピストの息抜き一覧 > その他 > GW明け!体調はいかがですか?

GW明け!体調はいかがですか?

こんにちは!

とよあけ接骨院ケアの服部です。

ゴールデンウィークもついに終わってしまいましたね(^_^;)

昨日から仕事が始まった方も多いと思います。

長いと思っていた10連休も始まってしまうとあっという間ですね。

学生は部活や塾でほとんど遊べなかったという子も多かったようですが、逆に休みすぎてすぐに切り替えられないという方もみえました。10日も休んでしまうとそうなりますよね(^-^;

僕は3日間休みを頂きましたが、少しリフレッシュしてすぐに切り替えられるのでこれぐらいでちょうどいいかなという感じですね。

さて実はゴールデンウィーク前からですが、ホワイトボードが変わりました!

僕の得意としている治療の1つでもある

オスグッド!

これに悩まされている学生が非常に多いです。

先に伝えたいことはホワイトボードにあるように

「オスグッドは治ります!」

ということです。

聞きなれない方も多いかと思いますので、以前も書いた気がしますが、なんでオスグッドなのかと、オスグッドって何?ということを次回書いていこうと思います。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

当院は足・膝・股関節の痛みやオスグッドなどのスポーツ障害を得意とした接骨院です。
姿勢、歩き方、体の使い方を細かくチェックさせて頂き、痛みの根本的な原因を解決して、豊かな生活のお手伝いをさせて頂きます。
むち打ちなどの交通事故の治療も当院にお任せください!痛みがなくなるまでしっかりサポートさせて頂きます!
豊明市、刈谷市、大府市、緑区にお住いの痛みでお困りの方、諦める前に一度ご相談ください。