プチクリスマス会セラピストの息抜き
HOME > セラピストの息抜き一覧 > お知らせ > プチクリスマス会

プチクリスマス会

こんにちは!

ホームページが新しくなって初めての「セラピストの息抜き」の投稿をしますが、この「セラピストの息抜き」では治療の事というよりも趣味や休日どのように過ごしているかなどを書いていこうと思っています。

自己紹介でも書いてあるように甘党でスイーツ好きなのと、食が好きなのでそういった内容が多いとは思いますが、他の趣味も探し中なのでそれも見つかればいいなと思っています。

お昼はその友人家族とタコパをして、夜は僕の好きなケーキ屋さんのケーキを食べました。

このケーキ屋さんは大府の柊山という場所にある「PÂTISSERIE mimi」さんで買いました。

ここのケーキ屋さんはお気に入りで最近はよくここでケーキを買っています。

モンブランはいつも買いたいと思いながらも売り切れのことが多く初めて食べました。栗の味がしっかりとしていてクリーミーで甘さもあってとても美味しかったです。中に栗やメレンゲが入っていて、下の部分はザクザクのクッキー?のような生地でどれも僕好みの感じでした。

丸いホワイトチョコ(左上)のケーキも美味しかったですが、ちょっと甘すぎたかなという味でしたね。モンブランと一緒に食べていたので余計にそう感じたかもしれません。

今週はこんな感じでしたね。

最近は豊明のお店をもっと知りたいと思っているので、美味しいごはん屋さんやケーキ屋さんやお勧めのスポットがあれば教えてください!

こんな感じで書いていこうと思いますので、気が向いたら見に来てください(^^)/

柔道整復師   服部 耕平