セラピストの息抜き

HOME > セラピストの息抜き一覧 > 日常 > ショコラノワール食べれず。

ショコラノワール食べれず。

久しぶりの息抜きの更新になりました。

今週は土曜日に大学の同級生や同業者の友人と鶴舞で飲んできました。といっても僕は車なのでソフトドリンクでしたが。。

みんな年齢が上がって仕事、結婚、子供などの環境が変わって、話が尽きずあっという間に時間が過ぎてしましました。

その中の一人の大学の同級生がもうすぐ出産を控えていて、少しそわそわしていましたが、うちの子供と同級生になるので僕も本当に楽しみです。 



今日の日曜日は予定はなかったので、少しゆっくり目に起きて奥さんの家族と魚魚丸へ。

普段は100円寿司ばかり行きますが、やっぱり違いますね。

ここのアナゴが好きでいつも食べますが、今日は「アナゴンダ」という新しいネタがあったので、食べてみたらふわふわでした。

目も付いていて少し不気味ですが。。。


だいたいお昼を食べた後に買い物をしてカフェに行くことが多いのですが、奥さんの妹の提案でゴディバのシロノワールがやっているという事でコメダに行こうという事に。

目的のショコラノワール

僕も患者さんに聞いたり、ネットで見て気になっていたので、テンションが上がりましたが、近くのコメダに行くと満員どころか待ち時間が。。。

諦めずもう一件行ってみようとなり、少し離れたところに行きましたが、まさかのそこも同じように結構なお客さんが待っていました。

やっぱり皆さんゴディバ目当てですかね。午後二時ごろに行ったので時間帯的にも込みそうな時間帯でしたが。

さすがに長時間待ってまで食べようと思わなかったので、いつもの「カフェヨシノ」へ。

そこでバナナジュースを注文してまったりと。

だけど食べれないとなると余計に食べたくなってしまいますよね。なんでですかね、これ。並びたくありませんが、なんとか期間中にコメダはリベンジしたいと思います。

今日はそのあとは家に帰って夕方からゆっくりとしてました。

今週は友達と会ったり甘いものを食べたりゆっくりと休憩できた週末でした。

また明日からしっかり頑張っていきたいと思います。

柔道整復師  服部 耕平

一覧へ戻る

TOPへ