セラピストの息抜き

HOME > セラピストの息抜き一覧 > その他 > お休み明けました!

お休み明けました!

こんにちは。

HK  LABOの服部です。

 

異常な暑さが続きますねー。

外に出るだけでちょっと気分が下がってしまいますね(*_*)

お休みの間に沖縄に行っていたのですが、名古屋の蒸し暑さは異常ですね。

名古屋は湿気で気持ちが悪くなるような暑さですね。

ニュースにもなっていますが、この時期は熱中症がほんとに怖いですね。

喉が渇いたと感じている時にはかなり水分が不足していますので、こまめに水分補給をして対策をしてくださいね。

水やお茶だけでなく、スポーツドリンクや塩分の入った飴を取れるとミネラルも一緒に取れるのでおススメです!

患者様の中には健康のために散歩をされている方も多いですが、少しでも気分が悪いときや猛暑の日は控えてくださいね、

痛みや健康も大切ですが、まずは皆さんの体が第一なので、熱中症には本当に気を付けてください。

専門ではないのでわからないこともありますが、質問を頂ければできる限り調べますので、熱中症に関してもわからないことはご質問ください。

 

当院は足・膝・股関節の痛みやスポーツ障害を得意とした治療院です。

姿勢、歩き方、体の使い方を細かくチェックさせて頂き、痛みの根本的な原因を解決して、豊かな生活のお手伝いをさせて頂きます。

豊明市、刈谷市、大府市、緑区にお住いの痛みでお困りの方、諦める前に一度ご相談ください。

一覧へ戻る

TOPへ