やりたい事が出来るようにサポートします!セラピストの息抜き
HOME > セラピストの息抜き一覧 > その他 > やりたい事が出来るようにサポートします!

やりたい事が出来るようにサポートします!

こんにちは!

とよあけ接骨院ケアの服部です。

最近は痛みの取り方は本当に1人1人違うということを改めて感じています。人の身体の難しさでもありますが、しっかり考えて痛みがなくなって喜んで頂く表情が見れるとこちらも本当に嬉しくなります。そこがこの仕事の一番の楽しさですね。

最近でも、変形性膝関節症で整形外科では手術を勧められていた方がアメリカに旅行に行かれました。

痛みは引いてきていましたが、旅行では普段よりも歩く量が増えるので、正直かなり不安でしたが、「不思議と旅行中は痛みがありませんでした!」と帰国してから報告を頂きました。

最初にも書きましたが、こういった報告が本当に嬉しいです。

手術と言われても諦めずにリハビリをする事で無くなる痛みもあります。多くの方が「こんな痛みでもどうにかなるのかな。」と思われていますが、どのような痛みでも全力でサポートさせて頂きますので、お気軽にご相談ください。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

当院は足・膝・股関節の痛みやオスグッドなどのスポーツ障害を得意とした接骨院です。
姿勢、歩き方、体の使い方を細かくチェックさせて頂き、痛みの根本的な原因を解決して、豊かな生活のお手伝いをさせて頂きます。
豊明市、刈谷市、大府市、緑区にお住いの痛みでお困りの方、諦める前に一度ご相談ください。