オールマスターズスイミングフェスティバル!セラピストの息抜き
HOME > セラピストの息抜き一覧 > その他 > オールマスターズスイミングフェスティバル!

オールマスターズスイミングフェスティバル!

こんにちは!

とよあけ接骨院ケアの服部です。

昨日(11/18)は鈴鹿スポーツガーデンで水泳の試合(オールマスターズスイミングフェスティバル)に出場してきました。

自分自身は怪我や仕事などがあり、3年ぶりの出場でしたがしっかりと楽しむことが出来ました!(ほとんど練習はしていませんが。。)

僕の所属しているチームは3年ぶりに優勝することが出来ました!(^-^僕はこの試合しか出場していませんが、この試合で優勝するために1年頑張ってきているチームなので、平成最後に総合優勝することが出来て本当に良かったです。

大会には高齢の方もたくさん出場されていて泳ぎ終わった後の笑顔が印象的でした。いつまでも全力でスポーツが出来るように自分自身も健康に気を付けていきたいと思います。

久しぶりに泳いで今朝は下半身に疲れが残っていますが、今週も少しでも多くの方の力になれるように頑張っていきたいと思います!

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

当院は足・膝・股関節の痛みやオスグッドなどのスポーツ障害を得意とした接骨院です。
姿勢、歩き方、体の使い方を細かくチェックさせて頂き、痛みの根本的な原因を解決して、豊かな生活のお手伝いをさせて頂きます。
豊明市、刈谷市、大府市、緑区にお住いの痛みでお困りの方、諦める前に一度ご相談ください。