加湿器・手指消毒を設置しました!セラピストの息抜き
HOME > セラピストの息抜き一覧 > お知らせ > 加湿器・手指消毒を設置しました!

加湿器・手指消毒を設置しました!

こんにちは!

とよあけ接骨院ケアの服部です。

インフルエンザが大流行していていますね。

豊明の中学校では学級閉鎖が相次いでいるようで、受験生の保護者の方は皆さん心配されています。

ZENSOUさんのご厚意で今週から受付横に手指消毒と加湿器を置いています!

両方とも次亜塩素酸電解水という水で除菌とウィルスにも効果があるようなので、皆さん来院時に使ってみてください(^^)/

怪我も予防が大事ですが、病気も予防からですね。

こういった時も手洗いうがいなどの基本が大切だと思います。

しっかりと予防して寒い冬を元気に乗り越えましょう!!

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

当院は足・膝・股関節の痛みやオスグッドなどのスポーツ障害を得意とした接骨院です。
姿勢、歩き方、体の使い方を細かくチェックさせて頂き、痛みの根本的な原因を解決して、豊かな生活のお手伝いをさせて頂きます。
むち打ちなどの交通事故の治療も当院にお任せください!痛みがなくなるまでしっかりサポートさせて頂きます!
豊明市、刈谷市、大府市、緑区にお住いの痛みでお困りの方、諦める前に一度ご相談ください。